CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
自宅アトリエ 生徒作品
パリの街角(中川桜子さん 作品)
独特の色柄の作品になりました。
雰囲気が上手に出ています。
すてきです。

 
白い花の木の下で (相馬洋子さん作品)
花の多さと馬の足元のわら?と草に苦労しましたね。 

 
お庭で遊ぶ母と子 (相馬洋子さん 作品)
細かい表現がとてもお上手です。
いつまでも観ていたいですね。

雪の蒲原(相馬洋子さん 作品)

釣り道具(小川文子さん 作品)
さかなを揚げる網と入れる魚籠は凝った甲斐がありました。


三歩さん剣道のけいこ(小川文子さん 作品)

伊藤博子さん 作品
旅行に行ったモンサンミシェルの思い出のプリントで作りました。
 
源氏物語 藤裏葉(伊藤博子さん 作品)
柳の軽さの表現に苦労しました。
丁寧で素敵な作品になりました。
 
ピンクのばらと陶器のティーセット(戸村幸子さん 作品)
難しいバラがとてもきれいに出来ています。
 
お庭でお絵かき(戸村幸子さん 作品)
本当丁寧にきれいに仕上がっています。
 
ハーブのリース(荒木さんの作品)
| 生徒作品 | 18:19 | comments(0) | - |
いわきクラス 生徒作品
冬の牧場 (高橋洋子さん 作品)
納屋の後ろの木の枝に少し苦労していましたね。
手前の大きな石も感じが出ています。
作品と額も一体感があり作品の広がりを感じます。

 
カゴとアイビー(佐藤ヤイさん 作品)
カゴの感じが上手に出来ています。
 
バイオリン(国分文子さん 作品)
上品に仕上がっています。
 
リンゴの籠とアイビー(松本晴美さん 作品)
パッチワークの細かいところまで頑張って仕上げました。
 
秋の香り(佐藤理智子さん 作品)
 
十五夜の月(佐藤理智子さん 作品)


マーガレットとティーカップ(薄井嘉子さん 作品)

 
あじさいアンブレラ(千葉みとりさん 作品)


菖蒲(清水ハル子さん 作品)

 
清水ハル子さん 作品
| 生徒作品 | 17:32 | comments(0) | - |
いわきクラス 生徒作品
高倉育子さん 作品


桜花爛漫(
高倉育子さん 作品
書道の師範の彼女はシャドーボックスとコラボをした作品を作っています。
海外の展示会にも積極的に出展しており高く評価されています。

天の鶴祥(高倉育子さん 作品)


若武者(高倉育子さん 作品)

 

高倉育子さん 作品)

 
| 生徒作品 | 16:12 | comments(0) | - |
いわきクラス 生徒作品
矢吹満里子さんの作品
「砂漠のキャンパー」
砂漠をジープで走っている車と砂漠の動物、植物などがポップな感じに描かれている躍動感を上手に表現してあります。
面白い個性的なプリントですが出来上がりは予想以上に楽しい作品になりました。
キラキラした扱いにくいプリントでしたが、キレイに仕上がりました。(矢吹満理さん 作品)
 
バルーンにつかまって(矢吹満理さん 作品)
 
鈴木景子さんの作品
ご主人との旅行の思い出のカードで作りました。
額も作品を引き立てています。

 
小野ヱツ子さん 作品
 
松本晴美さんの作品
落ち着いたイメージです。
 
小関敏子さん 作品

 
水野マサ子さん 作品

 
源氏物語(水野マサ子さん 作品)
 
お正月(水野マサ子さん 作品)
 
草野京子さん 作品
藤田三歩さんの絵柄です。
約3年を掛けて作った作品です、コスモスがたくさんありましたが丁寧に作ってあります。
額も作品のイメージにぴったっりです。
 
工藤和子さん作品


額に入れた作品
| 生徒作品 | 17:49 | comments(0) | - |
さいたまクラス 生徒作品
鶴田 晴美さん 作品
「ランジェリーショップ機廖


「ランジェリーショップ供

 
岩重美代子さん 作品
「アントン・ペック ストーリーティラー」
面白い絵柄です。丁寧に作ってあります。
篠田由美子さん 作品
| 生徒作品 | 17:47 | comments(0) | - |
大山クラス 生徒作品
愉快なコックさん(齋藤睦子さん 作品)
2009年伊東屋展出展作品
 
コックさんはおデブちゃんなのですがテーブルの脚が細く苦労しました。
暖かいぬくもりを感じます。
| 生徒作品 | 17:00 | comments(0) | - |
2013年 京王プラザ展 いわきクラス生徒作品
いわきクラス
鈴木景子さんの作品
この作品は2013年京王プラザ展に出展しました。


 
いわきクラス
高倉育子さん作品
この作品は2013京王プラザ展に出展しました。

 
写真がきれいではなくて本当に残念です。
 
上段に書を入れて、下段にシャドーボックスをセットしています。
書の先生の高倉さんは全ての作品を書とのコラボレーションにしています。
格調高い品のある作品になっています。

高倉育子さんの作品

 

 
| 生徒作品 | 19:17 | comments(0) | - |
2013年 銀座伊東屋展 生徒作品
いわきクラス
高橋浄子さん作品



 
| 生徒作品 | 19:13 | comments(0) | - |
2012年 銀座伊東屋展
高城寛子さん作品
伊藤博子さん作品


小川文子さん作品


後藤尚子さん作品

 
藤掛まさ枝さん作品
構図と色彩が面白い作品です。
| 生徒作品 | 19:07 | comments(0) | - |
本松千枝子先生 ギャラリーツアー
講師の本松さんが自分の作品について説明しています。

| 生徒作品 | 18:53 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>